ブログ

ブレスト会議

班長と役員でブレーンストーミング会議をしています。

平日、作業を済ませてからの会議ではなかなか進まないので、日曜日を丸一日使ってやっております。

みんな休日なのに出勤してくれてありがとう(^^)

お題は、「シオノ鋳工の20年後をイメージして、メンバーそれぞれがやりたいこと。」

みんなが案をいっぱい考えてきてくれていてテーブルいっぱいです。

やりたいことをお互いに出し合う話はすごく楽しく気分がいいです(^^)

増、倫、減の3つに分類して配置してやるかやらないかを決めます。

やると決めたことは必ずやる。

途中で諦めない。これが条件です。
どんな結果になるのやら、楽しみです(^^)

関連記事