お知らせ

7.92016

ホームページをリニューアルしました

この度、弊社シオノ鋳工のウェブサイトをリニューアルいたしました。

2014年から自社の原点を見つめなおす取り組みを行い、2016年には弊社CI(ロゴ・コーポレート・アイデンティティ)を刷新いたしました。その一貫で、シオノ鋳工のさらなる成長を見据え、今回のサイトリニューアルとなりました。

弊社では「幸せ」について1年間考えました。代表取締役の塩野はもちろん、社員も一緒に考え、議論した答えが「成幸」(成長こそ人の幸せ)です。仕事のスキルだけでなく、人として成長するということです。弊社ビジョンである「100年後も成幸であり続ける」を実現するために、社員一同、人との関わりを大切にしながら、新しいことにチャレンジし続ける所存であります。そして、弊社の成幸がお客様の要望に応える製品とサービスの提供につながると確信しています。

過去の記事

  1. 4.172024

    シオノ鋳工ZIPSQUARE見学会

    4月16日に静岡鋳物組合さまをはじめ様々な地域の企業さまがシオノ鋳工ZIPSQUARE見学会にお越し...

  2. 3.302024

    4月度 ZIP CAFE 日替わりランチ メインメニュー カレンダー

    平素より弊社「ZIP CAFE」をご利用いただき誠にありがとうございます。

  3. 3.152024

    健康経営優良法人に認定されました!

    シオノ鋳工が中小規模法人部門で健康経営優良法人に認定されました!この認定は、従業員の健康増進...