ブログ

シオノ給食〜バースデーメニュー編〜

0W5A2068

 

みなさまこんにちは!シオノ鋳工 広報担当のいしはらです。

今日はシオノの魅力のひとつシオノ給食〜バースデーメニュー〜についてご紹介いたします!

シオノ給食については詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

好きな食べ物ばかり!バースデーメニュー

 

シオノ給食では社員の誕生日にリクエストメニューを叶えてくれるんです!

品数はその人のリクエスト次第。好きな食べ物の個性が出て面白いです。

 

0W5A2027

今回はとても品数が多かったようで前日の早くから仕込みがはじまっていました。

0W5A2035

ぬか漬け!

0W5A2059

エノキとピーマンの2種の肉巻き。ひとつひとつ丁寧ながらも手際の良いお二人。

 

 

いよいよ完成。キッチンからは、いい匂いが。

0W5A2038

茶碗蒸し。冷製でいただきます。

 

さあ完成!

0W5A2068

豆腐ハンバーグ
冷やし茶碗蒸し
イカの酢の物
野菜の肉巻き
ポテトサラダ
ぬか漬け

どれも美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

バースデースイーツも

 

3時のおやつにはバースデースイーツも。

0W5A2086

男性社員が盛り付けしてくれましたよ!いい感じです^^

 

 

関連記事