ブログ

お花見(2024年)

0W5A6623

3月30日はシオノ鋳工恒例のお花見でした🌸
今年は桜の開花が遅れていたので残念ながら本物の桜の下では行えませんでしたが、『日本の桜70選』の動画を眺めながらのBBQ大会です🍺

まずはみんなで準備しましょう!!
0W5A6578 0W5A6583
子どもたちはガチャガチャに夢中✨
誰か500円入れてあげてください♪
0W5A6600
火が起こせたら早速お肉を焼きましょう🔥
野菜もしっかり食べてくださいね♪
0W5A6609
カフェメンバーと事務班も合流してようやく開始です🕥
かんぱーい🍻
0W5A66730W5A6636 0W5A6637 0W5A6656
0W5A6632
0W5A6694
そして全員参加のじゃんけん大会です✊
今回は大吟醸飲み比べ3本セットが目玉商品です👀
0W5A67250W5A6709 0W5A6722 0W5A6729 0W5A6746 0W5A6759
実はこっそり演奏させていただきました🎵
0W5A6768
最後は部長の挨拶と一本締めで終了です。
みんなよく食べ、よく飲み、よく笑い、楽しい時間を過ごしました!!
0W5A6791

関連記事