ブログ

ヒロシの部屋(2024.5.24)

0W5A8166

今月のメンバーは仕上げ班と加工班、鋳込み班、そして愉快な仲間たちでした!
場所は本社で、総勢16名での開催です♪

今回はBBQを行いました。
火起こし隊が頑張ってくれています🔥

0W5A8050
厨房では食材を切ったり、分けたり、準備をしてくれています!
0W5A8029 - コピー - コピー0W5A8031

はい!かんぱーい🍻

0W5A8060

そして、特別ゲストとしてKYOTO TANGO QUEENSの北川ちゃんがご参加!食べている姿がとても可愛いと評判の選手です❤
0W5A80940W5A8100

お肉をいーーーーーーっぱい食べて、さらに

0W5A8142

社長手作りの、アヒージョ、ホルモン焼きそば、ホルモンうどんを食べて、(美味しすぎて忘れられません。お店出してほしいです。)

0W5A8154

イイ感じに飲んで、話して、笑って、とても楽しい時間を過ごせました🍺(*^▽^*)

0W5A8184

そしてみんな(?)で片付けに入ります✨✨

0W5A8206北川ちゃんには、シオノ鋳工について少し知っていただきました👀0W5A8188

中子くんの意気込みを頂いて、お開きとなりました👏

みなさん、お疲れさまでした(^▽^)/0W5A8238

関連記事