お知らせ

11.302022

天橋高校加悦学舎 私募債寄付贈呈式

先日、天橋高校加悦学舎 私募債寄付贈呈式が行われました。

【京銀SDGs私募債 「未来にエール」~次世代を担うこどもたちへ~】の記念盾を、弊社塩野社長に贈呈していただきました👏👏
近隣高校への寄付を通じて、備品を寄贈させていただき、地域社会への貢献や与謝野町のこどもの成長を支援させていただきます。

深田校長・シオノ社長・支店長の贈呈式写真

0W5A5918

●京都銀行 私募債寄付とは?
私募債は、当行が発行企業様から受け取る発行手数料の一部で図書や備品等を購入し、発行企業様にご指定いただいた学校に寄贈するものです。

この商品を通して、発行企業様と当行は「持続可能な開発目標(SDGs)」の取り組みの一つとして「こどもたち」の成長を支援し、
地域を担う人材を育成することにより、将来にわたり活力ある地域社会の実現を目指してまいります。(京都銀行様 HPより引用)

過去の記事

  1. 1.242023

    ZIPSQUARE進捗状況 1月

    2023年4月竣工予定『ZIP SQUARE(ジップスクエア)』は【新工場ZIPファクトリー】【ZI...

  2. 1.112023

    KBS京都「Kyobiz~キラカン!~」放送決定!

    ◆KBS京都「Kyobiz」放送決定◆番組名:KBS京都「Kyobiz」放送日:...

  3. 1.62023

    ZIPSQUARE進捗状況 1月

    新年明けましておめでとうございます!旧年中はお世話になり本当にありがとうございました。