ブログ

新年会!

先週の土曜日にシオノ鋳工の新年会を開催しました。

2月も半ばで新年会とは言えないかぁ(笑)

今回は若手社員の黄前くんがリーダーとなって企画、設営してくれました。

買い出しにいったり、料理を手作りしたりと、お金をかけずに手間暇をかけてみんなで協力してやったおかげで大成功(^^)

三種類のお鍋(寄せ鍋、海鮮チゲ、味噌鍋)に焼き牡蠣、鶏のから揚げ、そしてしめにはお鍋にうどんをいれて食べました。

そして、お楽しみのビンゴ大会は、社員それぞれがプレゼントを準備してきて、それを景品にして取り合いました。

景品には高級和牛なんかもあったりしてみんな必死(笑)

生ビールや日本酒、泡盛にブランデー、お酒もたらふく飲んで、美味しいもの食べて、社員とワイワイやってあっという間の新年会でした。

若干、悪酔いをしてからみまくる社員もいましたが、それもまたよし!

シオノ鋳工らしい、楽しい新年会でした(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連記事