ブログ

まっつんの誕生日!

こんにちは、シオノ鋳工のみいはあです。

5月25日は我が社の松本さんの誕生日。
松本さんは家でも蘭を育てておられるとのことで、代表からも蘭の鉢植えが贈られました!
ちょっと変わった形と模様の蘭でした。(写真ではイマイチ伝わらないかな?)

KIMG0839

さて、松本さんといえばシオノ鋳工最年長の64歳!
いつも年齢を感じさせないエネルギッシュな動きは僕の憧れです。
聞けば晩御飯の準備中に待ちきれずに食パン2枚、その後晩御飯ではしっかりおかわり。
ガッツリ食べられるのが元気の秘訣でしょうか。
ちょっとガンコ?イヤイヤ、自分の考えを持って、芯の通った人。
これからもよろしくお願いします!

松本さん、お誕生日おめでとう!

関連記事