ブログ

「がんばれ中子君!」第一話スタート

中子君第一話SNS用 名前なし

今月号より社内報「シオノジン」の裏面には「がんばれ中子君!」と題したギャグマンガを連載することになりました~!現在、中子班に所属している、絵を描くのがすごく得意な社員によってギャグマンガが誕生しました✨✨🎉🎉

中子の勉強になりつつ、クスっと笑えるお話となっています♬

<あらすじ>
主人公”できそこないの中子君”は、新入社員の手によって作られた。角までしっかり砂を詰めてもらえず、中子としての運命やいかに?!この物語は、愉快な仲間たちと共に”できそこないの中子君”が奮闘する【ギャグマンガ】である。
<作者よりコメント☺>
「砂は、道具です。いらない中子は捨てるべきです。大事にとっておく理由もありません。しかし、中子に人間と同じ感情がある場合、我々の行動がどう変わるか。そんな考えから生まれたマンガです。」
感想など聞かせていただけますと、嬉しいです♬
これからの制作の励みになります♪

関連記事