ブログ

4時間耐久三輪車レース2023

0W5A2562

今年も南丹サンサン祭りの4時間耐久三輪車レースに出場です!!
シオノ鋳工はAチームからCチームの3チームでレースに挑みました♪

0W5A1369
レース前の準備も入念に行います!

0W5A1374
いよいよ開会式が始まりました。
0W5A1398
念入りにストレッチを行ってレースに挑みます!!

0W5A1415
レースはもう目の前…
0W5A1427
ヨーイ、スタート!!

0W5A1435
4時間耐久レースにも関わらず皆さんハイペースです!

0W5A1485 0W5A1537 0W5A1556

0W5A1774
テントからも熱い声援が📢
0W5A17840W5A1795
まだまだ折り返し地点。
がんばれー!!

0W5A1856 0W5A1863
社長がインタビューを受けられていました♪
高校生のMCの方たちもレースを盛り上げてくれていました!!

0W5A1951
さあ、ゴールに向かってまだまだ突っ走ります!
0W5A1995 0W5A2076 0W5A2083
ここで初めてシオノ鋳工3チームが並びました!
0W5A2156 0W5A2201 0W5A2314 0W5A2471
各チーム最後のライダーが10分間走り続けてフィニッシュ!
本当にお疲れさまでした♪
0W5A2510
テントを片付けたら閉会式ですよ。
0W5A2521
Bチームは第4位でした!
前輪がパンクしたにも関わらず驚異的な追い上げで4位入賞は見事です✨✨
0W5A2531
そして、前回優勝のAチームが今年も優勝です!!
もちろん優勝は狙っていましたがやっぱり嬉しい🎵
0W5A2545
0W5A2562
Cチームも6位と大健闘でした!
最後にみんなで記念撮影です📷
0W5A2571
最後はZIP CAFEで打ち上げです🍺
0W5A2576 0W5A2586 0W5A2587
今年で南丹サンサン祭が最後とのことで非常に残念です!
社長から来年の三輪車レースはシオノ鋳工主催で行う事を検討するとのお話がありましたが、果たして…
何はともあれ、本当にお疲れさまでした!!

関連記事