ブログ

社員旅行 in 神鍋高原

11月7、8日の2日間、社員旅行へ行ってきました。

今年の行き先は兵庫県日高町の神鍋高原でした。

神鍋高原といえばスキー場を思い浮かべる方が多いかと思いますが、今回の目的は登山!

ガイドの方と一緒に登山ルートを登りました。

出発

火山の土台

火山の地層(土台部分)スコリア層というそうです。

グランピング

頂上

火山の噴火口はあいにくの天候で霧がかっていましたが、頂上から少し下ると霧の晴れ間から少し見ることが出来ました。

普段、なかなかない貴重な経験となりました。

2日目はさまざまなアクティビティーを用意。

リンゴ狩り

リンゴ狩り

フォレスト

フォレストアドベンチャー

滝(ラパトレ)ラバトレ

ラバートレッキング

セイウチ①

マリンワールド

紅葉観光①

雲頂山 大明禅寺

出石そば

出石そば

その他、、、

それぞれに好きなところで楽しみました。

社員同士の仲も深まり、素晴らしい社員旅行となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事