ブログ

BEER PARTY in YOSANO

0W5A3626

11月26日にZIP LABOにて『BEER PARTY in YOSANO』が開催されました。
『BEER PARTY in YOSANO』はローカルフラッグさんが手掛ける地ビール『ASOBI』とZIP CAFEが提供する食事をドイツ音楽と共に楽しむイベントになります。
演奏はバイエルンブラスさんとエーデルワイスカペレさんの2バンドの夢の共演でした♪0W5A3630こちらは皆様ご存じの地ビール『ASOBI』
今回は生ビールでの提供です🍺0W5A3636始まるまでもうしばらくお待ちください。0W5A3620今回ZIP CAFEが提供させて頂いたメニューはこちらになります🍴
ビールに合う料理が用意されていますよ♪0W5A3617まずは乾杯の為に全員にドリンクをお渡しします🍹
『ASOBI』の生ビールは初めて頂きましたが、とても華やかな香りと苦みとコクのバランスの良い喉越しのスッキリとした飲みやすいビールでした。0W5A3637 0W5A3626 0W5A3639まずは主催者挨拶から始まります。0W5A3651 0W5A3657そして乾杯🍻
さぁ、食事とビールを楽しみながらの宴の始まりです!!0W5A3670 0W5A3682一曲終わるごとに乾杯です。
ドイツ流のビアパーティは結構ハードですね…0W5A3702町長も駆けつけてくれました。
「落語家みたい」と仰られていましたがお着物が似合ってますね。0W5A3747 0W5A3752 0W5A3757奏者の方々にもビールとお食事を楽しんで頂きました♪
前日も宴会だったそうですが、さすがにみなさんお酒がお強いですね。0W5A3755 0W5A3766木製のスプーンをカスタネットの様にして演奏されていました♪
トルコの楽器で『カシュク』というそうです。0W5A3777こちらはクーグロッケンという楽器です。
英語ではカウベルと言いますが、アルプスの人達が音階に並べて演奏を楽しんだそうです♪0W5A3809 0W5A3819 0W5A3827ビールもまだまだありますよ。0W5A3837 0W5A3839 0W5A3869 0W5A3881 0W5A3909最後に2バンド合同で演奏をして終演になります。0W5A3932 0W5A3961最後にまた乾杯です🍷0W5A3971アコーディオン3台での演奏は初めて聴きました!
とても華やかで軽やかな演奏でした♪0W5A3979最後に全員で記念撮影📷✨0W5A3985 0W5A3992バイエルンブラスさん、エーデルワイスカペレさん、楽しい演奏を本当にありがとうございました!
ローカルフラッグさんの地ビール『ASOBI』もZIP CAFEが提供する食事もご満足頂けたのではないかと思っております。

また機会があれば演奏を聴かせてください♪
みなさん本当にお疲れさまでした!

関連記事