ブログ

今年も『FACE TO FACE がりゃ〜祭り』に参加しました!

0W5A2332

10月13日に旧与謝小学校・保育園で行われた『FACE TO FACE がりゃ〜祭り』に昨年に引き続き参加しました!
シオノ鋳工は模擬店で特製からあげとポテトフライを販売🍗🍟
あと、鋳物キーホルダーガチャガチャも設置しました♪
0W5A2311
イベントスタート前に模擬店前でパチリ📷✨
気持ちの良い秋晴れですね☀
0W5A2316
今年も旧与謝小学校・保育園を利用して謎解き宝探し大会が行われました。
全員参加のビンゴ大会もありましたよ。
0W5A2335 0W5A2337
いろいろな催し物もあって、射的やけん玉は子供に人気でしたね🔫
0W5A2342 0W5A2345
大人にはカクテルが人気ですね🍸
なんと!長野からの出店だそうです!!😲
0W5A2343
かわいいフードトラックも来てました♪
0W5A2351
今回の目玉イベント『スペシャルゲストライブ』では、JAYWALKのボーカル中村耕一さんも来てくださいました🎤
ライブの時間になるとJAYWALK世代の方が続々と来られてましたよ♪
0W5A2349
さて、そろそろ片付けの時間になってしまいました🕓
模擬店はかなりの盛況でした!
お買い上げいただきありがとうございました!!
0W5A2360 0W5A2366
イベントとしては総勢約600人の方が会場に足を運ばれたそうです👣
THE加悦谷渦製作所さんをはじめ、参加された皆様お疲れさまでした!!
また機会があればぜひ一緒に盛り上げたいと思います♪

関連記事