ブログ

お昼ごはんの新企画!

シオノ鋳工では手作りのお昼ごはんを出しているんですが、社員の誕生日にはその人のリクエストを聞いてメニューを出しています!

で、今日はカツカレー!
新しい味を追求すべく、僕が腕をふるった自信作です!

金屋カレー!(^^)

そしてそして!
今月からリクエストメニューにプラスして新企画「リクエストスイーツ」がスタートしました。
こちらは我が社いちの才媛、池本女史が腕をふるいます!
記念すべきリクエストスイーツ第一号は「みかんムースゼリー」!
20170824_124520
すごい完成度に(おや?さてはお昼に間に合わなくて買ってきて並べただけだな?)なんて疑っちゃいましたが、もちろん全部手作りだそうです。すごいですね!
リクエストスイーツは月イチで出してもらえるそうで、来月も楽しみです(^^)

今日もみんなでおいしいお昼ごはんをいただきました。
どうもありがとうございます。

関連記事