ブログ

ヒロシの部屋(2023.10.14)

0W5A2798

今月のメンバーは仕上げ班。場所はZIP CAFEです。
広報ヨシオカも含め総勢10名での開催でした♪

そろそろ開始です🕑0W5A2780
メインはリクエストのしゃぶしゃぶ(野菜多め)。
お出汁は鶏モミジから取ったそうです♪
鶏モミジはまろやかでコクのある味わいで、栄養価も高く、コラーゲンやアミノ酸などが豊富に含まれているため美容や健康にも良いそうですよ✨

0W5A2790 0W5A2786 0W5A2787 0W5A2788
あっという間に完食です。
工場長も来られたので一緒にパチリ📷
0W5A2798
〆はうどんとラーメン🍜
ネギと韓国唐辛子をトッピングして頂きます♪0W5A2793
一旦、中締めの為にみんなでお片付けです。
黄色い方が一番動いておられました。
0W5A2802 0W5A2804
さぁ、第二部開始です!
お菓子をつまみながら談笑が続きます♪
0W5A2815
そろそろ良い時間です🕑
みんなよく食べ、よく飲み、よく笑い、楽しい時間を過ごしました!!
0W5A2822

 

【おまけ】バー始めました🍸0W5A2818

関連記事