ブログ

ヒロシの部屋(2024.1.12)

0W5A5323

今月のメンバーは造型班と愉快な仲間たち♪場所はZIP CAFEです。
総勢16名での開催でした♪

今回はブリ一匹を使ったブリしゃぶがメインでした🐟
他にもブリカマ焼きやお鍋が並びます🍲
0W5A5179 0W5A5181 0W5A5184 0W5A5200
まずブリしゃぶの本番前に練習から…
0W5A5186
そろそろ開始です🕑
まずはみんなで乾杯🍺
0W5A5215
今回はボトル全部開けるまで帰れま10ということでいろんな瓶が並びます!!0W5A5230 0W5A5239
ヒロシの部屋参加者には給与明細の事前配布もありました✨
社内報シオノジンも一緒に配布です📝
0W5A5250
そして一旦みんなで片付けに入ります✨✨
0W5A5253
0W5A5296
いろんな瓶も一旦ボトルキープ♪
0W5A5292
その後も大盛り上がりで時間が過ぎていきました!!
参加人数が多いからかいつまでも笑いが絶えません✨
0W5A5306
そろそろ良い時間です🕑
みんなよく食べ、よく飲み、よく笑い、楽しい時間を過ごしました!!
0W5A5344

関連記事